管理人:織の日常だったりネタなことを書いたり色々あるかもね


by otogi_0318
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新型PS3

ついに公式発表されました
新型PS3

この新型PS3、薄型になってます

初代PS3と比べると厚みと重量が2/3に削減され、ファンノイズも低減

消費電力も下がったらしいです

機能はそのままでHDDは120GB
HDD交換も出来るらしい

値段が29980円で9月3日に発売

PS2互換は後々出来るようになるらしい


ついにPS3買うときが来たというのかっ
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-08-19 09:59

ライ部

ライ部いってきましたー!

よかったよー

聞きたかった曲も聞けたし
ライ部だとまた迫力がちげぇ!
噂通りMay'nのライブパフォーマンスもよかった(*´ω`)

ライ部ならではの会場との一体感

ちょっとしたハプニングもあったけど、良いライ部でしたよ!

あぴさんありがとー!
ときちゃんゆっくり休めー
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-08-10 12:01

お出かけ

現在大阪に向かうバスの中

なぜ大阪に行くというと






ライブに行くのじゃー!
May'n部長のライブじゃー!

これもそれもあぴさんのお陰。
楽しみだわ(*´ω`)
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-08-07 10:23

ゼノギアス

ふとしたことから見始めたニコ動にある
ゼノギアスプレイ動画

発売当時、友達に借りてやってましたが
クリアした記憶はありません

覚えていたのはギアの格好良さ、戦闘システム、大まかなストーリー、キャラクターぐらい

しかし、やったのが十年前だからなのか、ストーリー全然覚えてない…

プレイ動画見てもまーったく思い出せないんだなこれが

そのお陰かプレイ動画が物凄く面白い訳で。

動画を見ながら感じたことは、音楽の良さとゲームシステムの良さ
ストーリー良さ等々


今思えば当時の俺じゃゼノギアスのストーリーは壮大すぎて理解してなかったんだろうなぁ…

ゲームアーカイブスで配信されてるから買っちゃおうかな
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-08-06 00:37

こっそり更新

生きてました
投げっぱなしなのは何時ものことですけどね

今月の20日あたりに山陰に帰省します

という訳で帰ったら誰か遊んでくれぇぇ
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-08-04 13:01

島根にごー

どうやら5月3日あたりに島根に行けそうです!

みんなー遊べたら遊んでねー!
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-04-29 11:22

ギルティ事情

今日は2クレなのでアミパラに行ってみた

ギルティをやってる人発見!
近くに行ってみると
なんとカイ使い!

仲間発見わーい(*´ω`)
と喜びながら後ろで観察
なかなかのやり手なので乱入しようかと思ってたらイノ戦が終わったら帰っちゃった(´・ω・`)

もう1クレ残ってると思ったのに…(´・ω・)


誰も居なくなったので一人寂しくCPU戦

なぜかスタンエッジ青の調子が良くてコンボ練習してたら乱入がっΣ( ̄□ ̄)


まさかさっきのカイ使いさんか!
とドキドキしてたら

エディが…
オワタ俺オワタ…

と内心思いつつも戦闘開始

なかなかのエディ使いさんでしたが
勝たせて頂きました(´¬`)

その後も乱入してくるのはエディ…

5連戦ぐらいエディが続いてからカイが乱入

どうやら最初に見た人らしく
接戦でしたが負けました(´・ω・`)

でもこの前、和彦さんに教えてもらった対策が活きたもんねっ(`ω´)

負けた後直ぐに話しかけました

おかげで色々な情報ゲット!
別のゲーセンにギルティとブレイブルーがあるそうで
そこには割と人が集まるとのこと!

行くのが楽しみになってきたぁぁぁぁぁ
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-04-24 22:15

(うД`)メソメソ

わーん!ギルティで対人戦したいよー(うД`)

早くRAPこーい!
コントローラーじゃつまらーん('A`)


以上ぼやきでした(´・ω・`)
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-04-22 13:00

アミパラ

携帯で更新してみる

以下簡潔に

引っ越し完了

アミパラにてテスタメント使いに遭遇

こちらのギルティ勢はどの程度いるのか興味津々
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-04-19 20:16

お引越し

ぇー、突然ですが明日で引っ越します。
さよなら山陰、こんにちは山陽。
さよなら島根、こんにちは岡山。
さよなら安来、こんにちは津山。

古巣を離れるので若干の寂しさはありますが
関東のほうに行くわけじゃないからあんまり寂しくなかったり・・・

だって!高速使えばで1時間半で実家に帰ってこれるんですよ!!??
1時間半でいつものゲーセンに行けるんですよ!

なんか色々と地元の友人一同に贈る言葉を考えてましたが
会う頻度が減るだけでまた会えるはずなので

そういうのは無しにしました(´・ω・)
考えるのがメンドクサイからではありません。けして。ええ、けして

しばらくネット環境も無くなるのでメッセ等にも出没しなくなります。
mixiも微妙・・・この機会に携帯でも見れるようにしておくべきか・・・

さてさて、無駄に長文にしてもなんなのでこの辺で

それではみなさま、またお会いしましょう。
[PR]
# by otogi_0318 | 2009-04-18 21:20 | 日常